浅井俊論の浅井式FXプロジェクト極は信じるに堪えない!!

浅井俊論の浅井式FXプロジェクト極は信じるに堪えない!!

浅井俊論の浅井式FXプロジェクト極は信じるに堪えない!!

もう、いい加減クソ情報にうんざりしているあなたへ“本物の儲かる情報”を提供することをお約束いたします。
1日たったの5分、あとはほったらかしでOK勝率90%、月利20%以上のFX投資法を人数限定で無料公開中資金5万円からでも億を狙える1億円プレイヤー育成“プロジェクト極”

というインパクトのある出だしからはじまる浅井俊論の浅井式FXプロジェクト極ですがこれはどのようなビジネスなのでしょうか?
紹介していきたいと思います。ここ最近は仮想通貨やそれに伴ったICO関係のビジネスが目立ちますが、今回はどうやらFXという王道の手法を取るようです。

いい加減FXを使って稼ぐ事がいかに難しいかわかりそうなものですけどね。
こういうオファーがあると言う事は一攫千金を狙って稼げるビジネスは無いかと血眼になって探している人がターゲットにされてしまいがちです。

事前情報があるだけで矛盾点に気が付いたり怪しいと一歩とどまる事も出来ますのでこの記事が役に立てば私としても幸いです。

浅井式FXプロジェクト極が怪しい理由その1 フェイクカウンターを設置している点

フェイクカウンター

画像を見てもらえるとわかりますが、フェイクカウンターがありますこれは時間がたつごとに数字が小さくなっていく嘘のカウンターです。
違うタイミングで開けば数字は元に戻ります。この手の手法は悪質な情報商材によく見られるケースです。

ちゃんとしたビジネスとして紹介するならフェイクカウンターなんて使うことは無いと思います。何かやましい事があるのでしょうか?
こうした精神的に焦らせるような事をしてくる浅井俊論氏の信用はこの時点は最悪です。

浅井式FXプロジェクト極が怪しい理由その2 特商法表記が見当たらない??

この手のビジネスの多くは特商法表記という表記が一番下にあります。

特商法表記
「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

というやつです。これが厄介でかなりオーバーな表現をしても「効果は個人差がある」と言い逃れされてしまう場合があります。
特商法表記の記載があるビジネスはしっかり確認したほうがイイです。ただ、今回の浅井式FXプロジェクト極はその特商法表記が見当たりません。

「なら、良いビジネスなのでは?」と考える人もいるでしょうが、純粋に危険な気がします。
理由1でも書きましたがフェイクカウンターを使っているような信用できないところが特商法表記を記載していないなんて普通に考えてもおかしいです。

これはかなり怪しいのではないかと個人的には思っています。

浅井式FXプロジェクト極が怪しい理由その3 過去にもFXに関するセミナーや商材を販売しているが評判あやしい点が多い

去年の今頃に多くのアフィリエイターが浅井俊論のユナイデットFX(UNITED FX)に関する記事を書いています。
そこでも書かれていますが、ビジネスとしては非常に不明な、疑問点も多く数字もおかしいと叩かれています。私もいくつか拝見しました。

確かに納得できない事もいくつかあります。
例えばFXで運用する金額で利益を計算すると2年で日本の国家予算を超えていたり、バックエンドに高額塾や販売の傾向が見られたりと不安な点が多いことがわかりました。

今回のオファーもそうです。信じるにはもう少し詳しい情報が欲しいです。
しかも、今回のオファーでは29万8千円の参加費が無料になると書いてあります。情報提供料が無料でもその後ツールの購入をさせられる可能性もあります。

一般的にバックエンドがある商材はセミナーや参加は無料でもあとから高額塾や高価なツールを買わされる場合が多く非常に危険です。
注意してください。下の方に過去に商材を販売していた会社に関する情報を載せておきます。

 

運営会社  夢丸インベンストメント株式会社

運営責任者 伴智樹

情報提供  浅井俊論

会社住所  北海道旭川市神居2条3丁目2番15号

電話番号  0166-73-5280

参考URL
http://ufxj-academy.com/semi/opt1/
http://ufxj-academy.com/semi/opt2/
http://ufxj-academy.com/semi/opt3/

 

浅井式FXプロジェクト極が怪しい理由その4 浅井式FXプロジェクト極に参加すると自動で4社のメールマガジンに自動登録される

メールマガジンに自動登録される

文章は以下の通りです。

「本登録につきましては、情報提供者のアクティブコンテンツ(株)のメールアドレス及び及びUNITED FX JAPAN、(株)グローバルイノベーション、(株)インフォクロス、(株)ドリームスタイルのメールマガジンに登録させて頂きます。個人情報については厳守いたしますが、いつでも解除できますのでご安心ください。」

と書いてあります。
メールアドレスを送っただけで勝手に4社の会社のメールマガジンに登録されてしまうなんて意味がよくわかりません。

念のためでしょうか、下の方を見てみるとこんな事も書いてあります。

情報無料提供

安心してください

とありますが、「なら、誤解されるような事しなきゃいいのに・・・・・」と思ってしまいます。
詐欺では無い、情報は無料で提供すると言ってもフェイクカウンターまで使って来るような人の言葉なんて信じられ無いです。

浅井俊論の浅井式FXプロジェクト極は怪しい

浅井俊論プロフィール

今回の浅井式FXプロジェクトも正直稼げるかどうかわかりません。
もしかしたら本当にFXで数億円の収入を得ることができるのかもしれませんが、フェイクカウンターや特商法表記が無い点や浅井俊論氏の実績がネットで一切出てこない事から考えると非常に不安です。

FXはハイリスクハイリターンのビジネスと言われています。一攫千金を狙って沢山の人がチャレンジしていますが、初心者のほとんどが稼げないという状態に陥ります。
そのためにFXのセミナーや本を読んで勉強しているという人もいますが、収入を得るのは難しいでしょう。1分1秒で相場が動く事から目を離せない、ずっと画面を見ていなくてはならないなど苦労する点もあります。

お金を稼ぐ事は簡単ではありません。ましてや浅井俊論の浅井式FXプロジェクト極のように1億円稼ぎだすなんて考えられないです。
1日たったの5分、あとはほったらかしでOKなら私もやりたいくらいです。

甘い言葉にそそのかされてお金を失わないように注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です