タップイズマネーの口コミに詐欺や稼げないという評判がある理由

タップイズマネーの口コミに詐欺や稼げないという評判がある理由

タップイズマネーの口コミに詐欺や稼げないという評判がある理由

当サイトではタップイズマネー(Tap is Money)に関して、最初にレビュー記事「株式会社QUEST(クエスト)のタップイズマネーは稼げるのか?巷で噂のビジネス大調査!!」、続けて体験談「タップイズマネーの評判は本当?爆速で稼げる副業か試してみた!」を書いて参りました。

その後は月収200万とは行きませんが、割の良い副業と言える金額を稼ぐことができています。

しかし、ネット上には私と同じようにタップイズマネー(Tap is Money)で稼げたというブログや口コミや評判がありますが、そうじゃないものもたくさん目にします。

例えば

  • タップイズマネー(Tap is Money)は稼げない、詐欺だ
  • タップイズマネー(Tap is Money)の事務局は怪しい
  • 株式会社クエスト(quest)は信用できるのか?

と言った内容です。

タップイズマネー(Tap is Money)は再現性が高いネット副業として徐々に人気が出始めているようですが、その反面、上手く稼げないと言った声も以前より増えている印象を受けます。

ビジネスに100%はありませんのでこういった意見が出てくるのは当然です。しかし、実際にタップイズマネー(Tap is Money)で稼げた私からすると「なぜ稼げないのか」という理由が知りたくなり口コミや評判を調べることにしました。

「稼げた人」と「稼げなかった人」の声をできる限り集めて客観的かつ公平に検証すると、ある程度両者の違いが見えてきました。

なぜタップイズマネー(Tap is Money)の口コミで詐欺や稼げないという評判があるのか、検証結果から見えた理由をお伝えしていきますね!

タップイズマネー(Tap is Money)の悪い口コミと評判

まずはタップイズマネー(Tap is Money)に関する悪い口コミや評判を見ていきましょう。
調べたもの全て記載すると書き切れないので、ここでは特に多かった意見のものだけピックアップしています。

男性のシルエット
33歳 男性 会社員

タップイズマネー(Tap is Money)月収200万なんて稼げません。
日割り計算すると1日に6万~7万円稼げるはずなのに、5日間やっても10万円も稼げない!広告のあやぱんを信じて稼げる副業だと思って始めたのに騙された気分。

男性のシルエット
42歳 男性 会社員

写真を送るだけじゃ稼げないじゃないか。
アプリを使うだけでも面倒くさいのに。タップイズマネー(Tap is Money)なんて1日でやめたわ。

男性のシルエット
21歳 男性 大学生

広告を見てお小遣い欲しさにタップイズマネー(Tap is Money)をやってみたんですが、1ヶ月で10万円ぐらいしか儲かりませんでした。アプリで画像を送ればそこそこ反応はありましたが、これじゃ普段のバイトよりちょっといいぐらいです。もっと楽に大金を稼げないとやる気しません。

女性のシルエット
28歳 女性 アルバイト

んータップイズマネー(Tap is Money)は詐欺じゃないと思うけど期待してたより稼げないから辞めた。1週間やってたった5万にしかなんないのね。最低でも50万は稼がせろー

ネガティブな書き込みにはこのような内容が多く目につきました。次に、タップイズマネー(Tap is Money)の良い口コミや評判を見てみましょう。

タップイズマネー(Tap is Money)の良い口コミと評判

タップイズマネー(Tap is Money)に対するポジティブな書き込みは以下の内容が多かったです。
こちらも調べたもの全て書くのは無理なので、特に多かった意見だけピックアップしました。

男性のシルエット
35歳 男性 会社員

この手の情報商材は9割以上が詐欺。始める前にタップイズマネー(Tap is Money)運営事務局に電話して気になる部分を質問したところ、予想に反して丁寧で誠実な受け答えだったので信用することに。
うまく売り上げが出ない時にサポートしてくれるサービスもあり、3ヶ月たった今現在は本業の月収と同じぐらいのお金をタップイズマネー(Tap is Money)で稼げるようになりました。

男性のシルエット
43歳 男性 自営業

友人の奥さんがやっているというタップイズマネー(Tap is Money)を紹介してもらい、ダメ元で始めたら大当たり。私は自営業なので適当にお店にあった物の画像を送ったところ驚くほど簡単に売れたんです。仕事柄、物を仕入れる人脈があったので、今ではそれを活かしてタップイズマネー(Tap is Money)が本業、趣味で店をやっている感じになりました。

女性のシルエット
23歳 女性 会社員

本業の会社とは別に副業として稼いでいますが、ハッキリ言って本業より儲かっています。最初はうまく稼げず、口コミのように詐欺だったのかと挫けそうになりましたが、あやぱんさんが直接LINEでアドバイスしてくれて何とか稼げるようになりました。最初の1ヶ月は5万円も稼げなかったんですが、始めてから半年以降はタップイズマネー(Tap is Money)毎月50万円以上を稼いでいます。

男性のシルエット
27歳 男性 会社員

タップイズマネー(Tap is Money)をやり始めて2ヶ月です。
初月で25万、2ヶ月目は30万。空いた時間に作業できるので効率的に稼げてます。
友人に紹介したら、そいつも初月に20万以上稼いでました。
CASHがいつダメになるかわからないし、今のうちにガッツリ稼いでおこうと思います。やる気さえあれば誰でも稼げるんじゃないでしょうか。

実際に副業としてタップイズマネー(Tap is Money)で稼げている人は僕の他にもたくさんいることがわかりました。
そして、稼げていない人たちに幾つか共通していることも見えてきました。

タップイズマネー(Tap is Money)口コミで詐欺や怪しいと評価する人の共通点

ネットで見かけるタップイズマネー(Tap is Money)の口コミを紹介しましたが、勘の良い方ならピンと来たかも知れません。

タップイズマネー(Tap is Money)は詐欺や稼げないという口コミ評判をしている方々は、あまり作業に取り組んでいないケースが非常に多いんです。

確かに広告を見ると月に200万円稼ぐことも夢ではないようですが、だからと言って単純に1日に6~7万稼げないから詐欺だと言うのは極論です。

また、面倒だから1日でやめてしまうようでは例えタップイズマネー(Tap is Money)の口コミがどんなに良くて優秀だとしても、上手く行かないでしょう。

それに、実際には稼げているが金額に満足できずに詐欺と言っている方々も多かったです。私は副業初心者が1ヶ月に10万~20万稼げれば大成功だと思うんですが、悪い口コミを見ているとそれぐらいタップイズマネー(Tap is Money)稼いでいても満足できずに詐欺と言っている人が非常に多かったです。

人間が腕を組んで悩んでいるイメージ

確かに広告には月収200万という文言もありますが、だからと言って月に10万~20万稼いでいるのに詐欺と言ってしまうのは、僕としては「いやいやちょっと待てよ。それ充分に稼げてるから」と言いたくなってしまいます。

また、アフィリエイターが特定の商材を売るためにタップイズマネー(Tap is Money)を悪く書いているブログもありました。そのようなブログは最終的に他の商材をオススメしてくるのですぐにわかります。

このような検証結果から、タップイズマネー(Tap is Money)を詐欺、稼げないと口コミする人には以下3つの共通点に当てはまることがわかりました。

  1. 1ヶ月もタップイズマネー(Tap is Money)の作業をせずに諦めてしまった人が悪い口コミや評判を書き込む
  2. タップイズマネー(Tap is Money)で稼げているが金額に満足できず悪い口コミや評判を書き込む
  3. 他の商材を売りたいアフィリエイターがタップイズマネー(Tap is Money)の悪い口コミや評判を書き込む

1ヶ月も作業してない人は、まず1ヶ月継続してみて下さい。
稼げているが満足していない人は、他にもっと稼げる副業があるか調べてみて下さい。タップイズマネー(Tap is Money)を本当に実践した上で不満を持っている場合は、これらを見直すとだいぶ認識が変わるのではないでしょうか?

ちなみに、アフィリエイターは他の商材を売るのが目的なので何も言いません(笑)

タップイズマネー(Tap is Money)の口コミを分析したまとめ

私はタップイズマネー(Tap is Money)で現実に稼いでいるので、なぜ稼げないという口コミがあるのか不思議で口コミや評判を調べて分析しましたが、稼げるようになる前に途中で諦めてしまってるんだな…という印象が強く残りました。

1日スパンのような短い間隔で見ると数字はバラツキますが、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と続けることで安定してくるはずです。

業績が上がり飛び跳ねて喜んでいる人間のイメージ

確かにお金がすぐにでもほしいという状況の時は視野が狭くなってしまいますが、焦りすぎは何事も上手く行きません。また、疑問や心配があれば実際にタップイズマネーの事務局に問い合わせてみるのも良いと思います。

私自身も、もう少しタップイズマネー(Tap is Money)を続けてデータが溜まったら記事を書くなりして、副業やタップイズマネー(Tap is Money)に興味のある人、うまく稼げていない人の参考になれば幸いだと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です