タップイズマネーで本当に爆速即金ゲットできるか試してみた!

タップイズマネーで本当に爆速即金ゲットできるか試してみた!

タップイズマネーを実際にやってみました!

先日レビューしました、あやぱんこと加藤綾子さんのタップイズマネーが個人的にどうしても気になって、ついに始めてしまいました!

ネットビジネス分析とかではなく、18000円を払って完全にプライベートでやっていたんですけど、実際の広告ページとはまた違った面白いビジネスの側面が見えてきたのでご紹介したいと思います。

最初の感想としては一本取られたといった感じです。悪い意味ではなく良い意味でですが!

では早速、加藤綾子さんのタップイズマネーについて触れていきましょう。

タップイズマネーは写真を送るだけ?

タップイズマネーに関する広告を見ているとよく、写真を送るだけでお金が発生するという夢のような内容が良く出てきます。

私自身が試してみた感想は半分正解で半分ハズレといった感じでした。

どういう事かといいますと、広告ページの中に表示されているモザイクがかかっているニュースのキャプチャーにヒントがあります。

東洋経済やyahooニュースなど大手ニュースサイトの名前が並んでいますよね。

タップイズマネーは写真を送るだけ?

各ニュースサイトでこの手の記事を実際に探してみると元の記事を見つける事ができました!

タップイズマネーは写真を送るだけ?

ニュースにも書かれていますが、タップイズーの肝になるのがこのCASHというアプリです。

このアプリは売りたいアイテムを写真に取って送るだけで即査定され、キャッシュにしてくれる超便利アプリなんです。

要するに売りたい品物をアプリで写真撮影して即査定、集荷が来るので商品を引き渡せば完了というわけです。

確かにこれなら初心者でも簡単に出来ますし、再現性が高いのも納得です!全く稼げないということは限りなくゼロと言いきるのも分かりますよね!

情報商材と言うのは基本的に稼ぐための情報を商品として売りますから、広告を出しても詳しい内容に触れる事ができません。

ですので広告では画像を送るだけで稼げる秒速入金システムとしか書けなかったようです。

タップイズマネーは稼げるのか?

実際にやってみた個人の感想で言えば間違いなく稼げます。

最初に家の中にある新古品や要らないモノを片っ端から写真撮影して査定して貰うだけでも、それなりの収入を得る事ができるからです。

大手企業が提供しているサービスなので、入金が無いと言う事もありません。

次に出てくる問題と言えば売る物が無くなった場合どうやって仕入れるのか、またどういうものが売れるのかと言う点ですよね。

売るモノが無くなったら月収200万円なんて絶対に無理じゃないかと思った人もいるかと思います。

ここで加藤綾子さんのタップイズマネーのノウハウが必要になるわけです!

アプリで不用品をお金に換えるだけなら誰でも簡単に出来ます。このノウハウに18000円を払う価値があるのは、その先があるからなんです。

あやぱんこと加藤綾子さんが月収200万円を生み出す事に成功したノウハウがマニュアルには、仕入れるモノから仕入れ方など最初から最後まで詳しく書かれていました。

最初は主婦仲間の為にまとめたノウハウと言う事もあって非常に分かりやすかったです。

おかげさまで私もお小遣いくらいは稼がせて頂きました(笑)

タップイズマネーまとめ

実際にタップイズマネーを実践してみた感想ですが、とにかく独創的だったということです。

大手企業のアプリを利用したり、主婦目線での仕入れや売り物の選別、高く売るコツなどはまさに目から鱗でした。

さらにノウハウ考案者自ら直通LINEで相談を受け付けているというのも非常に独創的でした。おかげでノウハウ考案者と直接やりとりするという貴重な体験もさせて貰いました。

気になる方はまだ2期生の募集をしていたはずなので、この機会に是非参加してみてはいかがでしょうか?

価値あるノウハウマニュアルの他に5万円のプレゼントイベントなどもあるので18000円を払う価値は十分にあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です