向井新一のウィンザークラブジャパン危険な匂いのする怪しい教材?

向井新一のウィンザークラブジャパン危険な匂いのする怪しい教材?

向井新一のウィンザークラブジャパン危険な匂いのする怪しい教材?

アフィリエイトで月に何十万という収入を得ている人達は確かに存在します。
しかし、それは全体のほんの一部で多くの人は月に1円も稼げないというデータもあります。そんな中でアフィリエイトで稼ぐ系のオファーを見つけました。それが向井新一のウィンザークラブジャパンです。

多くのアフィリエイターが必死でpv獲得にいそしんでいる中で10億pvという信じられないようなメガサイトを所有しているというのですが本当なんでしょうか?
調査してみました。

会社概要

販売会社:株式会社Adelante
販売責任者:向井新一
住所:東京都新宿区新宿1-25-13-501
電話番号:03-6380-6743
メールアドレス:info@wwwindsor.com

価格14万9040円(税込)

表現及び商品に関する注意書き
「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保障したものではありません。」

かなり細かい注意書きがあるので向井新一のウィンザークラブジャパン以外のネットビジネスを始める前にもしっかりと確認する習慣を身につけておいたほうがイイでしょう。

ウィンザークラブジャパン画像

“月間10億pvのWebサイト作成!
累計売上げが107億円(1億ドル)
全世界6218人に平均で月203万円を稼がせ続けている
伝説の日本人がついに帰国。”

とあります。

この月間10億pvのサイトってもの凄いサイトです。

ピラミッド

例えば、ブログで月間10億pv稼げたら神レベルです。
ヒエラルキーであらわすと以下のようになります。

各レベル

と言われています。

基本的に月間pv1000万~数1億pv以上のブロガーは最上位クラスとされています。
このレベルに到達するまでに何年、何十年とかかる人もいます。

しかも、サイトのpv数を伸ばすには色々な施策が必要です。そのひとつがSEO対策です。
検索エンジンはグーグルを使用するのでサイトの最適化が必要になってきます。

ヤフーも同じロジックを使っているとされているので基本的にはグーグルの対策をすれば良いのでですが、簡単なことでは無いです。
サイトの分析やアップデート、アルゴリズムの変更に対して柔軟に対応していかなくてはいけない事からかなり大変な作業になります。

それを考えると月間で10億pvを叩きだすというのがどれだけ難しいか想像できると思います。確かにサイトとブログは内容に多少の違いはありますが、どちらもpvを稼ぐのは大変苦労するものです。

向井新一のウィンザークラブジャパンはサイトアフィリエイト?

向井新一のウィンザークラブジャパンはビジネスモデルがアフィリエイトである事はローンチ動画の中で紹介されていますが、どのようなアフィリエイトであるかは公開されてはいません。
しかし、アクセスを集めると言う事を考えるとおそらくは「サイトアフィリエイト」では無いかと予想されます。

サイトアフィリエイトは私たちが一番イメージしやすいものではないでしょうか?
サイトを作ってその中で商品を紹介し、販売するのがアフィリエイトサイトです。

収益を出すのにはとにかく集客が必要になります。
ただ単にサイトを作成するだけならまだしも、初心者がお金を稼ぐには難易度が高いビジネスになります。もし、自分がつくったサイトから購入があっても収益は少ないですしね。難しいでしょうね。

向井新一氏は信憑性を上げるためなのか解析画面を見せて証拠としているようなんですが、これって証拠になるんですかね?

向井新一は本当の事を言っているのか?ウィンザークラブジャパンは本物?

シミラーウェブ画像その1

通常であればサイトの解析をするならGoogle Analytics(グーグルアナリティクス)を使用するのが一般的なのですが、向井新一氏が公開している画面はSimilarWeb(シミラーウェブ)による解析データです。
このSimilarWeb(シミラーウェブ)は自社のサイトだけでなく他社サイトの状態をチェックできます。簡単なデータではありますが、直帰率や平均訪問時間などが観れるので便利ではあります。

しかし、URLさえあれば観れる事からこれを証拠として提示するなんてナンセンスだと思いませんか?

シミラーウェブ画像その2

Google Analytics(グーグルアナリティクス)の場合自分のサイトを登録して解析のコードを埋め込まないと使えないので偽ることができません。
もし、信憑性を高めたいならGoogle Analytics(グーグルアナリティクス)のデータを見せるべきなんです。それすらしないという事は疑われてもしょうがないでしょう。

シミラーウェブ画像その3

以上の事から向井新一氏のサイトを有しているとは思えませんし、無料のオファーで引きつけて高額塾への誘導というケースが多いので注意が必要です。
もしくは継続して払うタイプのツールを買わされるなんて話もよくあるので気をつけてください。

向井新一氏のウィンザークラブジャパンは危険なにおいがする

向井新一氏のウィンザークラブジャパンは危険なにおいがする

ウィンザークラブジャパンについては不安な点が多過ぎます。
動画内で紹介していたサイトが本当に向井新一氏のものかわからないですし、表現及び商品に関する注意書きで「保証したものではない」と言ってます。

向井新一氏のウィンザークラブジャパンを調べていると住所の書き換えがあった事がわかりました。
それが以下の住所です。

所在地:東京都新宿区新宿5-18-20ルックハイツ新宿803号
となっています。

この住所では別会社の住所になっており株式会社OverDimensionは情報商材販売する会社のようです。
実はこの会社結構色んな噂があって詐欺商材を販売している親玉なんて噂もあるようです。あくまで噂なんですが、そんな噂がある時点で怖いですよね。

お勧めはできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です