CLEVERアフィリエイト、CRAFTY-X-プロジェクトやアフィリXは結局稼げない?

商材

今回お話するのは過去に紹介されていたCLEVERアフィリエイト、CRAFTY-X-プロジェクトやアフィリXに関する情報です。
荻原優さんという方が紹介するPPC広告で稼ごうというお金儲けの方法ですが、これって結構難しいです。

まずはPPC広告についてお話しましょう。
PPC広告は検索エンジンで特定のワードや商品名を検索した時にサイトの上の方に緑色で小さく「広告」と書かれたサイトが表示されます。

PPC広告

上の画像は「ウォーターサーバー」で検索した時に出てくる検索結果です。画像の中で紫色のサイトが4つあります。これがPPC広告になります。
これは広告費を払って宣伝してもらうことによってサイトに来てもらいます。

その中で商品を紹介して広告がクリックされたり、商品がそのサイト内で購入されると収入になります。
これがPPC広告の仕組みです。

SEO対策

オーソドックスなアフィリエイトはPV数がとにかく大事です。多くの人にサイトを見てもらう事が最重要課題なのでサイトの質を上げたり、SEO対策をする必要があります。
ネットビジネスに新規参入するには厳しいジャンルだとも言われています。

しかし、荻原優さんの紹介していたCLEVERアフィリエイト、CRAFTY-X-プロジェクトやアフィリXでは短期間でかなりの金額を稼げると表記されています。
「3分で作成したサイトで年間1393万円を稼ぐ!」とか「たった3分で作成したサイトで日給33万円を稼ぎ・・・」とありますが、本当に稼げるのでしょうか?

仕組みがPPC広告とわかった以上簡単に稼げるとはとても思えないです。
CLEVERアフィリエイト、CRAFTY-X-プロジェクトやアフィリXがいくら凄い教材だとしてもPPC広告のルールは守らなくてはいけないはずです。

実はサイトを作ってもちゃんとしたクオリティーの高いものにしないとPPC広告の審査が通らないです。3分で作ったサイトでそんなに稼げるはずが無いです。
プロが作り込んだサイトのようなクオリティーでなければ品質スコアは低いので掲載したサイトが上位表示されるためにもサイトの作り込みには力を入れましょう。

CLEVERアフィリエイト、CRAFTY-X-プロジェクトやアフィリXにはどれも「簡単に出来る!」「すぐ出来る!」というアピールをサイト内でしていますが、そんな事は無いです。
しかも広告費自体は先払いなので初期投資もかかります。それが回収できるかはサイトの出来栄えによります。

どう考えてもうまく行く気がしません。

伊藤かずや

伊藤かずや

CLEVERアフィリエイトやCRAFTY-X-プロジェクト、アフィリXには「実績の多さが何よりの証拠です!」と書いています。
1番に紹介されている埼玉県在住の「伊藤かずやさん」という方ですが調べたところこの方もPPC広告を利用して稼ぐ方法をセミナーや教材を通じて販売しているようです。

あまり評判はよくないです。

注意

結論、いくら凄いツールやマニュアルがあっても短期間、短期間で作ったサイトをPPC広告で宣伝しても大して稼げないというのが私の見解です。
荻原優さんのセミナーや講座に参加するのも安くは無いでしょう。この手のセミナーは平気で30万以上する事もありますからね。

お金だけ取られないよう注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です